とりあえず、俺は学校に出た方がいいらしい

そういえば今日何かお祝い事をしないといけないような気がしたが…忘れた(何
まぁ他人のことよりまず自分をどうにかしないといけない時期だけども。


気分の方は学校にいる間は結構キてたのだが帰ってきて飯を食べたらある程度回復した。
部屋に暖房を入れまくったというのもありそうだけどなんか以前より浮き沈みが激しい。
沈むと昨日みたいにヤバくなるのも確かだけど浮いてくるだけ回復してきている証拠か。
もしかして二重人格的な何かができかけているのかもしれないね。明日はどうなることやら。


F1 2010にアップデータが出てたらしく自動的にインストールされてた。
走ってみると他車の差がラップタイム比較ではなくギャップに変わってた。
あとは理不尽なピットタイムが改善されて雨天時の挙動がリアルになったらしい。
でもオンラインでフリーズしやすくなったりバーレーンでは謎の失格を喰らうなど不具合もたっぷり。
コードマスターズはもう少しお仕事をする必要がありそうだ。


そろそろ鍋の材料を消費しないとまずいことになりそうだな。1週間はもつと思うのだが気分的に。
でもこういうときに明日は新小岩で何かをしでかすようだし、わざわざ新宿に戻る人がいるのか。
1人でもなんとかなりそうな量かな…と思ったけどさすがに白菜が多すぎる。誰かを派遣しないと。