ぼくの、わたしの、鶏皮生活

昨日鶏皮を大量に買った話をしたけど最近鶏皮の炒め物が得意料理になってきた気がする。
まぁ鶏皮をカリカリに炒めた後料理酒、味醂、醤油を各大匙1、砂糖を5g加えるだけなんだけどね。
でもこれだけでご飯のおかずにもなるし酒のつまみにもなるからとっても使い勝手がいい。


昨日ウォークマンを発注したところだが、値段の誤表記に気付いたらしくキャンセルとなるみたい。
やっぱり連休中かなり話題に上がってたし、孫さんまで動き出すという大事にまでなってるしね。
まぁ8000円で買うという夢は潰えたけど早い段階で気付かれてよかった。
つか本体よりもネックストラップの方がヤバいのよね。


F1 2010でキャリアモードを始めてみた。期間は3年でチームはザウバー
予選は14位だったのだがなんと予選が1回で終わった。Q2〜Q3はどうしたんだ。
決勝は上位でクラッシュが多発してカオスだったのを颯爽とかわして2位。
そして最もびびったのが1位がチャンドックというカオスさ。お前予選20位だったろ…!
ところで再来週の韓国GPは開催が決まったけど、本当に舗装したての状態で大丈夫なの…?