テンション上がる楽器屋巡り

TGSの視察結果をレポート2枚にまとめないといけないのだが果たして埋まるのだろうか…?
つかあんなもみくちゃな状況で長時間も視察するとしたら相当精神力が必要だぞ…!
一応一通り見て回ってるし書くことはあるけどできて1枚半くらいだろうかね。


今日は昨日のノリでサイレフォさんと秋葉原巡り。いや今日のノリで昨日だったぞ。
旅程は前回と同じくMVとソフマップという王道楽器屋。
MVは改装してたんだけどまぁあまり変わらないのよね。
餅XS7の中古が17万であったけど諦めるしか手がなかった。
祖父はいつも通りの品揃えだった。虎Proも6万であったけどあの状態では…という感じ。
サイレフォさんはKOMPLETE 7 ELEMENTSを買ってたけど俺は金欠なので何も買わ(え)なかった。
いくら12800円だから安いとはいってもそんな金出したらたちまち財政が破綻してしまう。
そもそもコンタクトのおかげで食費と光熱費取ったら素寒貧になるのに何を考えてるんだ。
あるといろいろと便利なサイクルコンピュータくらいは買ってるんだけどね。安かったし。
まぁ今回も楽しかったです。重ね重ねサイレフォさんに感謝。
※ちなみにリコリスグミの誘致には失敗しました(何


明日はIKEAにテーブルを買いに行こう。南船橋まで往復1080円だ。
移動も買い物も時間かかるだろうしちょっと早めに行こうかな。
…って今日はF1じゃないか。