再臨、片翼のリコリス

髪切りたいけどなかなかないもんだね。
近くの理容室なんてカット3600円とかしてとても手が出なかった。


今日は秋葉原で友人と楽器屋巡りを兼ねてオフ会だった。
誰とかというとあのサイレフォさん。
2年半前著作権問題で知り合った身だというのに、
今こうして焼き肉を食べてるとは当時思えなかっただろうね。
(まぁもう一人の当事者はいないけど)
MVではドラムを叩きまくって中学校時代のノリを取り戻せて楽しかった。
祖父ではTRINITY V3proを触っていいなぁ…と思ってたけど、
タッチパネルの操作性が微妙に悪い気がする。
収穫は友人に勧められるまま買ったクラッシュバンディクー1/2。


ちなみにカッチェスのラクリッツを食わせたら全員悶絶した(何

おまけ。

なんでSecond Editionとか見つけちゃうの…?
参考:http://www.midstudio.net/feature/01_beanboozled.html