改装デザイン考案中

今までずっとサイトの新デザインを考えてた。
前に作ったHALの曲公開用にこしらえたサイトを基本に、
CSSやらなんやらやってそれっぽくする、という形で話が進んでたのよ。
しかしコンテンツが多すぎて表の幅が崩れてしまう。
そこだけ画像にしようにもうまくロゴを作れるソフトを知らないし、
といってCSSで頑張ってみようと思ってもどうすればいいのかわからん。
結局ごまかしたけどIEFireFoxで幅が違う。なんてこったい。
とりあえず新デザインはこんな感じになった。
http://www.midstudio.net/newsite/
個人的に見出しがいい感じになってると思う。
んで行間もちょっとつけて見やすくしてみた。
しかしBODYタグとかCSSで組んでるけど本当にやりやすいね。
これをCSSファイルにしてやれば他のファイルからも読めるし、
わかってしまえばHTMLいちいち組むより簡単かも。
HTML5になったらFONTタグがなくなるし慣れておいた方がいいよね。
まだトップページだけだし明日もつきっきりかな。