北の大地に夏がやってきた

今日は汗ばむ1日だった。
でも冷房がなくて暑い、と冷房がないと暑い、との間には、
どうやっても絶対に越えられない壁があると思うのよね。


家のパソからこれを書いてるけどやっぱり液晶がでかいと書きやすい。
19型とはいえ1024×600という解像度よりはずっとマシだ。
というわけで24型のモニタが欲しいのです(何
だってLGとかAcerとかで2万弱で出してるじゃない…!
2万超えると買う気が失せてしまうから不思議なもんだね。
でもそういって買っても置く場所がないのよね…。


ところで家のパソとノーパソのマウスが一緒なんだがどういうこと…?
幸い色が違うからまだいいけど同じ色だった暁には…!