帰省して寄生

というわけで帰省だ。
飛行機降りた瞬間に思ったけどやっぱり北海道って涼しいね。
代行車の運ちゃんが暑いねと言葉を発したときにえっと声が出てしまったぞ。
だって23℃って普段の部屋の温度-2℃だぜ…?
心残りといえば冷蔵庫にマーガリンを入れてブレーカーを落としてしまったくらい(何


函館に来て一番最初にしたことは映画鑑賞だった。
というのも今話題のアリエッティを見るとのこと。
まぁ内容についてはうちのクラスからも学外実習で見に行く人もいるし何も言わないけど、
音楽はケルト調で3/4とか6/8というリズムを多用しててすごいノリがよかった。
音楽分析の授業でケルトを学んでてよかったと思う瞬間だった。
その気になったらサントラを買ってみようかな。


明日は久々にハードオフに行ってみようかな。
もっとも疲れがちゃんと抜けていればの話だけども…。