レッツ帰省

とりあえずIKのダウンロードは3時間くらいで終わった。
6つまでしか並列してダウンロードできないから結構めんどかった。
あとはMacとLogicを買ってインストールするだけだけど買うのはいつになるのだろうか…?


さて明日はついに帰省だね。
気温が30℃を下回らない土地ともしばしのお別れ。
12時45分の飛行機だから9時半くらいに家を出れば間に合うかな。
大江戸線で浜松町まで行けるからすぐモノレールに乗れるし結構楽かも。
早めに行って空港を遊び回るというのも一つの手かもね。
JALだから第1ターミナルだけどあえて第2ターミナルに行ってみる…とか(ぇ


んでデータの準備とかしてるけど120GBのポータブルHDDが吹っ飛んだから、
急遽80GBのやつを引っ張り出してデータを移した。
まぁこの120GBのHDDってUMPCに入ってた奴なんだけどさ…。
とりあえず外付けにしてある2TBのHDDを持って行くつもりだけど、
やっぱり80GB一つだけだと容量厳しいし今度新しいHDDでも買おうかな。


でもそんな日にもF1があるのよね…。まぁ面白いからいいんだけども。
今回の舞台はホッケンハイム(ドイツ)みたいだけど雨が降ってるらしいね。
思えば去年はニュルブルクリンクだったから2年ぶりか。