F1 2010発売日が決定〜10/10/07

F1 2010が10月7日に出るみたいね。日本語版はどうなるかわからんけど。
まぁ発売日はともかく7700円ならちょっと安くなったタイミングで買えばおトクそう。
もっともF1ゲームってよほどアレじゃない限り値段が下がらない傾向にあるが…。
F1CEとか中古でも余裕で6000円とかするしPS2のF1'06でも5000円くらいする。
予約特典は緑色のマジックでソフト側のタイヤにひいてあるあのマジックらしい。
しかしブリヂストンもよくもまぁマジックで緑色に塗るとか考えるよね…。
来年はブリヂストンからピレリになるけどここらはどうなんだろうか。
ゲームの方はF1 2009のような大コケにはならなさそうな感じ。
未だにタイヤはキュルキュルいうけどタイヤがほどよく曲がるし、
グラフィックもF1CE並にリアルだしで期待できそうだね。
でも2009のこともあるし警戒だけはしておこう。