PV用BGM〜製作期間9日で完成

予告通り朝に学校に行って曲を完成させた。それがこちら。
http://files.midstudio.net/pv/pvdemo_final.mp3
やっぱりLogicの音を使うだけでだいぶ新鮮さが出てくるね。
このあとにファイルを提出したんだが俺で3番乗り、1年生に限れば1番乗りみたい。
うちのクラスにあと2、3人作る人がいるみたいだしその人にも期待しておこう。
もっともこれでPV用のBGMに採用されるかどうかはわからんのだけどね。
そして7月の第2週くらいまでに「希望」という題材で1曲書かないといけない。
この手の曲は作ったことがないからどうしようか本当に迷う。
Eb durのポップ調ならそれっぽく書けそうな感じもするが…いやあれは希望じゃない。
隣でねぇさんが弦四で伴奏を書いてたけど俺にはそんな丁寧なマネはできないわ…。