ゴラリスではない、ゴリアスだ!

前にキャンドゥで買った読書灯をベッドスタンドに使ってるけど結構使いやすい。
小さいし首が曲がるし何よりも安いから下手にスタンドを買うよりもずっと便利。
LEDライトだからまぶしいのが欠点だが…。


昼間に秋葉原に行ってきた。目的はもちろんVST
といっても音もわからないのに買うのは…ってことで何も買わないで帰ってきたけど。
今一番安い(12800円)Symphonic OrchestraのSilver版のデモを聴いてるんだが、
欲しかったサッシンの音も入っているしグロッケンの音もいいし結構俺好み。
総合音源のGoliathとかはなんか俺好みじゃない音が多いし明日買いに行こうかな。
ちなみにモニタはどうあがいても17型5980円が限界だった。


久々に鶏皮を売ってるのを見たので今日は焼き皮にしようと思ってたのだが、
疲れたのか頭が少し痛かったのでやめておいた。
あと野菜ジュースも買ってきたけど野菜を摂るという目的だとあまり意味ないんだよね…。