でもこの家主、料理しないんだぜ…?

「難しいよね」という言葉にエフェクトをかけてたらこんな言葉になった、というお話(何
なんでフランジャーとピッチシフトでこうなるの…?


というわけで戸田にある友人の家で飲み会中。
しかし築4年の部屋はいいね。風呂・トイレ別とかIHコンロ2基とか羨ましすぎるだろ…。
今の部屋は広いし学校からも近いけどこういう部屋もいいかなと考えてしまう。
家賃14万の部屋を借りてルームシェアというのもやってみたくなるね。
でもこの調子だとまた宿泊フラグだ。泊めるのはよくあるが泊まるのは初めてだぞ。
まぁ用意はしないとならないけど明日夕方からだからいいか。


あときらきらきっずやってみたが面白いけど鬼畜だね。
このためにWiiを買ってVCでやりたくなってしまう。