ミュージックセンター しまむら

今日履いたズボンの糸が解れて裾がチャイナドレス状態になってしまった。
ねぇ、これ登山用だから13000円もするんだけどどうしたらいいの…?
なんか最近風邪移されたりミモレットと一緒に指をスライスしたりとツイてない気がする。


今日の放課後に集団で西武新宿駅島村楽器に行ってきた。
島村楽器に行くのはなんか久々な感じがするぞ。
聴音関係の本を探しにきたらしいが専門的すぎてさっぱりピーマンだった。
絶対音感があるとはいえ多分今の耳コピ能力じゃこの先厳しいよね…?
しかしFantom-Gはやっぱりいいね。未だに餅とどっちを買おうか迷ってる。
そしてVR-700もウォーターフォールの76鍵だしこっちにも惹かれてしまう。
ああ、餅とFantom-GとVR-700が一緒になったシンセがあればいいのに…!
現時点では餅XS7+JUNO-Diで妥協するしかなさそうだ。


体調の方は一向によくなる気配がない。
薬を飲めばある程度楽になるとはいえそれでも咳がきつい。
俺に風邪を移した奴はとっとと診察代2500円払えコンチクショウ…!(何