クルミもいいよね

最近ミックスナッツにハマってたりする。見つけたらとりあえず買うようにしてる。
だってカシューナッツとかおいしいじゃない!


昨日の曲はチェロとコンバスにも動きを入れてなんとか完成。
締め切りまであと1週間あるのでもう少しブラシュアップしたいけどどこをいじろうかな。
最後を静かに終わらせるか勢いづいたまま終わらせるかとかいろいろ構想があったり。
弦オケは作っててテンション上がるし納得のいく出来にまで仕上げておきたいところ。
…決してフェイザーを噛ませたりビットクラッシャーを噛ませたTR-808を入れたりはしないぞ(何


餅をMacMIDIキーボードに使えないかと画策。
前買ったUM-1EX(USB-MIDI I/F)が余ってたので使ってみたが…ケーブルの長さが足りない!
結局USB延長ケーブルでごまかしたけど明らかに足りてない感抜群。
ここでUSB延長ケーブルを使うよりはMIDI側を余ってるMIDIケーブルでなんとかしようと考える。
んで学校帰りに島村楽器に寄ってMIDIの中継コネクタを買おうとしたのだが売ってなかった。
秋葉原祖父にはあったと思うので今度寄ったら買っておくか。


昼飯を学校に入ってる弁当業者のやつにしたのだが…非常にマズい!
この22年間マスいという理由でご飯を残したのは初めてかもしれない…。
明日は時間に余裕があったらみんイチで弁当買って持って行くか。