第6戦モナコGP〜決勝

F1は決勝もカオスだったね。
最後の鶴さんとチャンドックのクラッシュも面白かったけど、
傑作はやっぱり最終ラップでのシューマッハの追い抜きだよね。
結局+20sペナルティ食らったらしいけどメルセデス側は抗議しているらしい。
そりゃあグリーンフラッグが出てる中追い抜きするなはおかしいしね…。
といってもレギュ上ではSCが最終ラップで入る場合は追い抜き禁止となってて、
スチュワード側とチーム側で判断の食い違いが起こったという感じ。
あとバトンはエンジンの吸気カバーを外し忘れたおかげでバルサンしたらしいね。
枕らしくないぞこんなアホなミスは…と思ったけどたまにやるんだよね(何