自転車5分で行くピクニック

金曜の疲れがまだ残ってるのかすごく眠い。
幸い明日は夕方からだしゆっくり寝るとするか。


授業が終わった後は10人ほどでピクニックへ。
新宿中央公園というともう家からも近いから、
一度家に戻って荷物を置いてからの参加になったけど。
まぁ話題は金曜の委員長の弾けっぷりだったね。
酔った勢いでセクハラしたりリバースしちゃったりと、
(いい意味で?)委員長らしからぬ行動をしてて面白かったのに。
まぁ俺は別にそんなこと気にしてないしいいんだけどね。
汚れた布団だって今日洗ったしゴミも昨日出したからもう何も痕跡がない。
むしろ俺が黒い人と勘違いされる始末で困ったものだ(ぇ
そして残った梅酒とキャベツ半玉なんてそう俺が処理できるもんでもないから、
アイスと一緒にまた人を集めて処理するしかないな…。
…あれ、これなんて無限ループ…?

…そういやその洗った布団は乾燥機に入らないからってまだ外に干したままだ(何