常連さんご来店

しかし今更だけどHDDのMP3フォルダは節操がないな…。
見たこともないエヴァの曲やらビフォーアフターの曲やら、
あげくラジオ体操第2が入ってるってどうなのよ。つか第1はどうした俺…!


今日はゆっくりするつもりだったがどうも暇なのでどこかに行くことにした。
まぁ行くところと言ったら秋葉原しかないし行くかという感じで準備をしていたのだが、
どうも昨日行ったし320円使うのもねぇ…とか思ってたんだよね。
そこに同じ道南出身のクラスの人から秋葉原でゲーム屋を探してるという内容のメールが来たので、
まぁいいやということで案内も兼ねて行ってきた。
お目当てのゲームは一瞬で見つかったのでまたまたソフマップへ。
昨日の時点で店員に顔を覚えられてることが判明したのだけども、
本人の希望とだってここ楽しいじゃん、というノリでご案内。
やっぱり「今日はどの用で来られましたか?」的な感じで店員がやってきたけど、
なんとおトクなものを見つけてしまったので買ってしまった。
それがこちら。

なんかスピーカーが大きくなったと思わないかい?
そう、MA-5DからMA-15Dにパワーアップしたのだ。
新品17800円なのにB級品だからという理由でなんと4980円にまで値段が下がってたんだ。
MA-5Dも結構びびりが激しくてとても聴けるもんじゃなかったのよね。
他にもSD-20やMA-7A、PCR-500などいろんなものが安かった。
MA-7Aは2480円、PCR-500は9980円とかなりおトクだった。
しかしSD-20が19800円とは安すぎじゃないだろうか…?
つか友人が先週の水曜に中古品(付属品なし)を-1000円で買ってるんだぜ…?


ちなみにこの帰り、自転車での運搬作業に苦労したことは言うまでもない(何


明日はどうしようか。そろそろネタがなくなってきたぞ。
あと昨日の夜中にやらかしたドンキ遠征では掃除機とドクペを買ってきた(何