再起動スパイラル

インクを買いにヤマダに向かったはいいが会計に20分弱待たされた(ぇ
その後友人がテレビを買いたいというので一緒にいろいろ探してた。


その後パソの再セットアップだがなぜか起動しない。
昨日の夜にOSを入れ直したのだがその前も電源が入らなかったり、
勝手に再起動されるとかの面白い症状がもりだくさんだったのだが、
今度はようこそ画面で再起動を繰り返す状況に。
んでOSをまた入れ直したはいいがそれでも状況は変わらず。
再起動をしない設定にしても今度はブルースクリーンな始末。
ドライバを更新したといえばグラボ、マウス、無線アンテナの3つだが、
そのドライバを消したところで状況が変わるわけもなし。
もう3年選手だからそろそろガタがきてるのだろうか…?
といってもまたマザーから何やら買い直すの…?んな金ないぞ。
まぁ今となっては時代遅れのCPUを使ってるから、
環境を一新するという意味ではありっちゃありだけども。
だけど明後日までに名刺印刷しないといけないんだがどうしろと…!


今日は夜通しパソの修理か。
場合によっては明日どっかでマザーとCPUを買って帰るか。