またまた大久保ドンキへ

なんか毎週土曜日は大久保ドンキに行くのが習慣になったかというくらい行ってる気がする。
だってドクペは97円で売ってるし輸入グミもそこそこあるんだもの…。
んで今日はドクペと68円だったファンタのフルーツパンチを買ってきた。
前買ってうまいことに気付いたトローリのNEON SQUIGGLESってのも買ってきて堪能中。
トローリの原色グミってまづいってイメージだったけどこれはそうでもないね。
ちなみに今日の夕食は鶏皮300gとピーマン1個、モヤシ半袋でお送りする焼き肉パーティーだった(何


名刺の方は15分ほどでちゃちゃっと作った。
がプリンタのインクがない。また明日駅前に出向いて買ってこないと…。