ギリギリ年末の更新ではなかった

先月北海道のアンテナショップでハッカ油を買ってお風呂に垂らして遊んでる。
ハッカの清涼感が風呂場に充満して何時間でも入っていられる素晴らしいお風呂になるのよこれが。
一応食品添加物という扱いなので、ホワイトチョコに混ぜてミントチョコレートを作ってみよう。


大阪帰るのヤダー!とか言いながら湘南生活残り1週間となりました。
思えば7月にやってきてから休みの日遊んでばっかだったのにまだやりたいことがたくさんある。
このままずっとここに居てもよさそうな気がするけど、休みの日も出歩くとか身体もたねえなこれ。
大阪戻ったら反動でヒキコモリになってそう。元からか。
とりあえずマンション引き払いの用意をせねば。最大の敵はまさに今使っているデスクトップPC。


ところでみなさん、「ありがとうございます」って言いにくくないですか。
いやこう言うとお前お礼も言えないのかこのクズ!と思われそうでめっちゃ語弊ある表現だけど、
なんか言おうとすると特に「りがと」の部分で噛むんだよね。もともと滑舌悪い人間だしなぁ。
「あざーす」とかに崩れてしまうのがわかる気がするけど、それもそれで失礼だしよろしくない。
噛んでも噛まなくても、あなたへ対する感謝の気持ちは変わりません。どうもえありです。


とろけるスライスチーズをレンジでカラカラになるまで加熱したチーズせんべいにハマっている今日この頃。
カマンベールチーズとか買うよりも安いし非常に満足度が高い。ぜひぜひおためしあれ。
最近のトレンドは藤沢駅のルミネで買える食べきりタイプのゴルゴンゾーラ。お手頃な値段でお財布にも優しい。