「明太子の日」でもあるらしい

12月12日といえば「漢字の日」ということで毎年「今年の漢字」を楽しみにしているんだけど、
どうも今年の発表は3日ズレて15日になったらしい。ちょっと残念。
というわけでえありさんもまた1歳老けてしまったぞい。そろそろおぢさんかな。


まーたブログの更新をサボっているわけで。でも生きているから更新はするぞ。
このところ仕事も部署が変わってひーこらふーこらとこなしている毎日。
体調は相変わらずだけど、安定してきた感もあってこの調子?たまにスタミナ切れ起こすけど。


体調といえばこのところひどい咳に悩まされていたり。
夜中2時間おきくらいに起こされたり声が潰れたりカオスな状況なので病院で診てもらったけどそこまで重態でもないらしく。
最近寒くなったり暖かくなったりコロコロ天候が変わるもんね。気を付けて行こう!


カメラを持っていろいろなところに歩き回るのは相変わらず。空港にしか行ってない?気のせい。
先々週は御堂筋で行われたF1のデモランを見てきたけどすさまじい!V10エンジンの音に魅了されてしまった。
α77IIを持ち始めてそろそろ1年なので点検に出したけど異常なしで本日戦線復帰。これからもよろしく!


うーん、次の更新は…年末かな?またネタを用意しておかないと。