別にサボってたわけじゃないのヨ、ホントダヨ?


というわけでお盆休みをもらって実家へ帰省したよ。
連日真夏日の大阪からうってかわって最高気温27℃の非常に涼しい世界へ。
4日間しかないけれど、ゆっくりしーましょ。


ブログでは語られなかったえありさんの2ヶ月半をダイジェストで。
iPhone機種変(というかauMNP)したよ
  6と6Plusの2台を契約したのでまさかの3台持ち
・レンズ買ったよ
  シグマの50-500mmとタムロンの10-24mm、これで10-500mmの画角をカバー
・7月の連休を使って福岡遠征
  もつ鍋で怒りのデスロード
・シルバーウィークはセントレアに2泊3日でがっつり
  思えばこのタイミングで帰省すればよかった?
・10月にも成田遠征が決定
  宿は空港内の簡易宿
・仕事終わりからの関空タミ寝
  新しくできたタミ寝スペースがボーイスカウトの集団に占領され悲しみ


…うーむ、今年は遠征ばっかりしてるなぁ。


F1は夏休みに入っているということでブログでの更新もお休みで(何