夕飯はほっともっとの唐揚げ弁当

今日は家でゆーったりまーったりぐでーんずだーんとしてた。
最近全然休めてなかったから久々に惰眠を貪れて満足満足フゥイエイッ!
しかし相変わらずの自堕落ぶり。そろそろ自炊しようぜ。


先週は更新サボってたけどいろいろあったのよ。
土曜はマンションの水道工事に立ち会った後雨の日本橋と難波をうろつく旅、
日曜は関空へ出向いてまたまた写真をパチパチを撮って
ちなみに明日も関空に出向くけどね。明日は昼間西風予報だからまた違う画が撮れそう。


コカコーラ・ライフというものを飲んでみたけど甘味料がステビアってだけなのね。
ゼロよりはうまいけど、やっぱり普通のコーラが一番だね。ヘタに甘みを作らない方がおいしい。
最近オレンジコークを100円で売っている自販機を見つけたので贔屓にすることにしよう。