機能の昼飯はお寿司でした

ウォークマンのネックストラップがちぎれてウォークマンが落ちて画面にヒビが入った、悲しみ。
操作や視認性に影響はないけどこれ交換するとなったらやっぱり実費撮られるよねぇ…それはそれで面倒。


今日は関空に行ってきたよ。






α77IIの感触を掴むためにいろいろ試行錯誤してたけどやっぱり全体的に使いやすいねこれ。
(写真のアス比が違うのはまだ慣れてないからだと思ってください…ユーザー設定変え忘れたの)
夜はISO5000くらいまではLr併用でなんとかいけそう。α65だとISO3200が限界だったからこれは助かるぞ。
あと心なしか露出明るめに調光してる気がする。まぁ補正でどうにでもなるその段階で大抵明るくしてるし…。
それと三脚を浸かった流し撮りがなんか上達している気がしてならない。気がするだけ。


さーて空港撮りでリフレッシュしたらまた仕事の1週間である。
今週はいろいろと忙しそうだけどこんな調子で大丈夫か。明日からいろいろ回らないといけないし。
まぁなんとかなるでしょ、ということで頑張りましょ。