家電量販店に行ったのがそもそもの間違いでは

梅田のカメラ屋をうろついてたけどα77IIがなかなかに安くて悲しみだった。
カメラ周りは今まで日本橋をうろついて買ってたけど、次からは梅田で探しましょ。
まぁポイント考えればどっこいどっこいのお値段だしそこまで落ち込むことはないのかも。
…んで、そのポイントはどう使えばいいのかね?


ちなみになんで梅田のカメラ屋うろついたかってα77II買って余ったお金でレンズ買おうとしたのよね。
そういえばシグマの8-16が中古で転がってたなぁと重いながら探したけどなかった。悲しい。
タムロンの10-24もいいなぁとは思ってたけど、やっぱり超望遠レンズを買うのが先かなぁというわけで見送り。
とはいえシグマの150-600もなかなかに高いんだよなぁ…貯金頑張ろう。


そろそろまた空港行ってα77IIに触れ合いたいところだけどなかなか身体の休まる時間がなくてのうじいさんや。
というか先週行ったんだから少しくらガマンしなさい節操のない!せめて来週末だな。
そういえばα77IIには自分好みの設定を記録できるので夜撮時の設定をメモってみた。これで夜戦も安心ね。