1日中寝ていたい気分である

なーんで実家の布団はこんなにぐっすりと眠れるんでしょ。
…という話をいつかした気がした気がするけどしょうがないじゃない、眠れるんだもん。
やっぱり慣れ親しんだ実家の寝床が一番なのね。


本日は函館空港へ。チャーター便が来るということで急遽出撃決定。
親と出撃ということで車と脚立を出してもらって徒歩では行けない丘から撮影することに。





しかし雪が少なかったのが残念。途中降ったけど積もるには至らず悲しみ。
来年に入ったら雪がすごくなるらしいので、体力と時間に余裕があれば再出撃してみようかしら。


しかし明日で今年も終わりである。就職して時間の進みが速くなった気がするぞ。
また手巻き寿司食べてガキ使見ていつも通りのまったりした年末を迎えましょ。