カンパチのしゃぶしゃぶとか

今週は淡路島に出張に行ったりいろいろと面白い感じだった。
泊まったホテルが1泊7000円で5人部屋に1人泊まらせるわ淡路牛のすき焼きは出てくるわでなんかすごい。
しかしズボンが溶剤とグリスと機械油で汚れてしもうた。諦めてはいたけど楽しかったからよし。


ようやくMX-Revolutionを修理した。
モノが細かいから左右のマイクロスイッチを交換するだけでも一苦労!
おかげで一回マウス繋いだら動かなかったし…スイッチがショートしてやがる!
というわけでなんとか修理完了。感触がなんか軽快になった気がするぞ。


明日は仲間と関空に行こうかなと企んでる。風が相当強いらしいけれど…。
まぁ今日みたいな雨も降らなさそうだしまったりできそうである。
しかし明後日7時には会社にいないといけないというとんでもない事態!まぁほどほどに。