函館のラジオはここまで多くなかった気がするぞ

会社でラジオを聴くことが多いんだけど、大阪のラジオはなかなか宣伝が多い感じ。
それだけならいい、それだけならまだいいんだけどそのCMのフリーダイヤルがひどいのよ。
例えば法律事務所の「0120-316-279(債務に泣く)」だの斎場の「0120-394-394(さあ供養、さあ供養)」だの。いろいろとヤバい。
ラジオといえば車の中で自分のお気に入りの曲を流したいなぁと。FMトランスミッターでも買ってみようかしら。


今日も日本橋へ。
給料が入ったので前に話したエアバンドレシーバーを買ってきたよ。

結局買ったのは前に目を付けたアルインコのDJ-X11
液晶のキレイさと2バンド受信というのが決め手となりお買い上げとなったのだ。
店員も先月のことを覚えてくれていたようで、「決めた?ようやく買いにきたんやな!」と言われた。
もともと41,800円で売られてたんだけどせっかく1ヶ月待って買いに来てくれたんだし、ということで37,800円にしてくれた。
4万というお値段は給料入った直後でもなかなか痛いので、安くしてくれた店員に感謝感激雨あられである。
あとビッカメで回線開設特典の商品券をもらいに行こうとしたんだけど現住所証明書類を忘れて追い返された。
明日もっかい出向いて無線LANルーターFMトランスミッター買いましょ。


未だに引っ越し作業が終わってないというこの体たらく。
コンロが使えるようになったのいつだと思う?ついさっき。ようやくゴムホース買ってきて取り付け。
しかし段ボール箱もなかなか散乱しているので早いこと片さないとね。
明日はベッドも届くので、ようやく固い寝床からも解放されるぞ。