愛生ちゃんかわいいぺろぺろ

セミラミスの天秤をまったりプレイ。
しかしまったりプレイするにはなかなか話がダークというか常時緊張感が走ってる状態である。
うーむ、今までのキャラメルBOXのノリがわかってるからすごい冒険した感がする。でも面白いのは変わりなし。
しかし曲がなかなかいい感じだけどサントラとかないんかね?雨芳恋歌のサントラも欲しいんですけど。


インターネットの開設工事をしてもらった。もともと回線は通ってるので機器接続と簡単な設定だけでおしまい。
その数分後ソフトバンク(というかプロバイダーであるヤフーBB)からルーターが届く。
あれ、契約するときビッカメの店員に散々「ルーターはいらん」と言った気がするんだけど…?
ルーター自体は通信速度1Gbpsとなかなかいい感じのスペックなんだけど、レンタル料と使用料で月1500円以上取られてしまう。
まぁよくある回線開設で商品券プレゼントキャンペーンにあやかってるし、オプション加入はやっぱり必須なのよね。
2ヶ月は無料らしいので、商品券をもらったらさっさと送り返すことにしよう。
んでその商品券で無線LANルーターを買う、と。1Gbpsまでは出なくてもいいからせめて802.11n(5GHz帯)対応品を。
今も無線LANルーターを使ってはいるけどやっぱり5年も使ってたらガタがくるのよね。