ネットで明細見られるのもいいね

給料を引き出してきたけど三井住友はゆうちょ銀行でも引き出しができて便利ね。
手数料はかかるけどまとめて引き出せば問題あるまい。全額引き出してゆうちょに入れてもいいし。
とりあえず給料はすぐには使わないで帰省のために貯金しておこうかしら。交通費だけで8万か!


不思議な食べ物を漁りたい欲が出てきていろいろ買ってきた。
まずはグリコのカプリコ・スイカ味。スイカ味のカプリコってなんじゃらほい。
食べてみたけど非常に複雑な味わい。マズくはないけどスイカの味もそこまでじゃない。でもおいしい。
続いてガリガリ君ナポリタン。ドンキで投げ売り(@70円)してたから買ってきた。
1口食べるとお口中にトマトの風味が広がってタイヘン!これナポリタン味じゃなくてトマト味でしょ!
ただトマトゼリーがなかなかおいしくてトマトの冷凍煮こごりと考えれば食べられた。
しかし赤城乳業よ、こんなペプシみたいなマネはもうよすんだ!
そういえばペプシは最近イロモノ出さないけどどうしたんでしょ。