放置、ダメ、絶対。

このところ仕事から帰ってくる頃には日付またいじゃう日が多いので更新サボり癖が…。
昨日は12時半まで仕事で経費使って夕飯を1,234円分(狙ってはいない)買ってばたんきゅー。
まぁまだ何もできないとはいえ仕事内容は面白いのよ。休みは欲しいけど。


腰が壊れて久しいえありさん。
以前病院行ったときに「4、5日薬飲んでれば治りますよ〜」と言われて10日、治る気配ゼロ。
おかしいな、物を持つことが多いんですが大丈夫ですかと聞いてその回答だったのにどうなってるんだ。
じゃあ痛みがよくなっているかといえばそうでもなく、むしろ悪化している感じもしなくもない。
椅子から立てなくなったり腰を曲げられなくなるほど痛んだ時は苦笑い。だって動けないんだもん。
こんな調子でこの先やっていけるのかしら?次回をお楽しみに!…しなくていいです。


先日大阪港に海上自衛隊護衛艦「あたご」が来たそうで見に行ってみた。
ただし仕事があったので天保山の方からチラっと見ただけで退散。完全な寄り道である。
しかし「あたご」はイージス艦かと思ってたけどミサイル護衛艦なのね。
(えありさんは2008年の衝突事故くらいしか知らないくらい護衛艦に疎いもので)
一般公開だったそうだし、もし休みだったら船内に入ってみたかったところ。


明日から3日ほど中国地方へ出張してくる。はじめての中国地方遠征が仕事とは。
まぁ奈良とか京都とか神戸とかにも行ったし、この仕事はなかなか遠出が多い。
かなりの肉体労働になりそうなので、出社前に病院で腰を診てもらおうかな。