8店目見つけました

近所のスーパーを回って価格調査など。
だって近所に7店もスーパーあってみ?どこ行けばいいかわからんでしょ?
道中また新しい店を見つけたんだけどまたそこが安い!1.5Lのコーラが120円だったり。
しかしスーパーはこれだけではなさそうな予感。どんだけスーパー需要あるんだこの辺は。


夕飯は昨日材料を買った麻婆茄子。今日茄子を3本ほど買い足したので計6本。
しかしこのマンション料理には非常に向いていない!コンロの暖まりが悪すぎる。
茄子を炒めるだけで1時間かかるって相当だよね。これはホットプレートを使うべきか。
備え付けの包丁も切れ味がすこぶる悪い。東京で使ってた小さい包丁の方がマシだった。
結局麻婆茄子ができたはいいけどかなり冷めてた。おかしいな、これできたてだぞ?
そして茄子6本はさすがに多かった。おかげでお腹いっぱいすぎて動けないぞ。


昨夜CDをついつい衝動買いしてしもうた。何を買ったかは届いてからのお楽しみ。
あとサンダーフォースVのサントラも欲しいけど、あれもあれで高いよね。
エスコン04も欲しいし、またゲームサントラに熱が入り始めてきた予感。