未だにパラグアイはクーデター

朝食にコーンフレークを食べたら腹痛に悩まされる1日となった。
やっぱり腹の調子おかしいままだった。昔は牛乳飲んでも平気だったのに!
でもコーンフレークでもないとまともに朝食食べられないので頼るしかない。


ソニーからα7の派生機種α7sが出るそうな。
1200万画素のモデルでフルサイズ…これ高感度特性ヤバいんじゃね?
うーむ、これはぜひとも70-200/2.8と組み合わせて使ってみたいところ。
お値段はどうなるのだろう?画素数減るしα7よりは安くなるのかしら?
しかし本気で欲しくなるEマウントボディが出たものだ。
でもレンズが…マウントアダプタでなんとか…手持ちのレンズ全部APS-C用じゃないか。