でもダウニーのいいかほり

お洗濯して服を干したはいいけど…雨降りやがったな!
幸いあんまし濡れてはいなかったけど…ちょっと湿ってる気がする。
部屋干ししたいけど部屋の中に物干し竿なんて通せるわけないじゃない!


研修3日目。座学とちょっとしたブレインストーミング
1人でするブレインストーミングは果たしてブレインストーミングなのかどうかはともかく、
久々に甘い物がほしくなる程度には頭を働かせた気がするぞ。
明日はいよいよ機材を触れるということでちょっと楽しみ。やっぱり機材マニアかこいつは。
あ、配属決まったけどもう少しナイショにしとくね。作業内容もなかなかおもしろそう。


明日は新入り同士で飲み会の予定かもしれない。というわけでお休みになるかもしれない。
土日は部屋の整理をしたいし桜撮りに行きたいしでなかなかやることが盛りだくさん。
そういえばセミラミスの予約もいたいかな。これは梅田のソフマップか。