荷物の住処

マンションに出向いて荷物を受け取り。
家具付きマンションだったので大量の荷物が運ばれる姿に管理会社もビックリ。そらそうだわな。
お部屋も荷物で7割が埋まるという事態。パソコンも広げられやしないぞこれ。
通勤シミュレーションついでに周辺も散策してきたけど、店や病院もなかなか充実してて暮らしやすそう。
ただ行動半径はなかなか広い。500mは余裕で歩いたりするし、メガドンも1kmくらい離れてる。
マンションには駐輪場もあるし、これは自転車を買って運用するのが最適かな?
仕事で運転することもあるけど、待ち構えていたかのように鎮座するドライビングスクール。なんだここは。
しばらく車なんて運転していないし、ペーパー教習を受ける時にはお世話になりましょ。


マンションの近くに牛丼チェーンがないと悲しみだったけど、なんと松屋吉野家を発見してしまった。
松屋は逆方向だけど吉野家は会社と家の間。これはワンチャンである。
ほっかほっか亭も見つけたのでこちらにもお世話になりたいところ。カラアゲオイシイヨ。