吹いても鳴らないからネタじゃないのよさ

パインアメの穴に息を吹き込んでも音が出ないってネタあるじゃない。
しかしリスカがやりやがった。「パインアメ味のフエラムネ」とかいうトンデモ商品を出しやがったのだ。
味もパインアメのそれだし音もちゃんと出る。しかしなんだろうこの釈然としない感じ。


羽田へ行ってANAの整備工場を見学してきた。
特に打ち合わせたわけでもないのに知り合いが4人ほど参加してた。…あれ、1人で予約取ったよね?
しかし何度行ってもあの迫力には驚かされる。引退間近のボーイング747なんかもいてより大迫力。
整備工場にはまた明後日もお世話になります。明後日も知り合いが4、5人…どうなってるの。
見学が終わった後羽田に米軍機が緊急着陸したと聞いて撮りに行くも…遠いわ!
その後はいつもの夜撮タイム→TKGタイム→帰宅タイム。今回もなかなか楽しかったね。


財布の中にしまっておいた1万円札が消えてて悲しみ。どこかで落としたらしい。
まだ学生だから1万円がなくなるって相当痛いのよね。まぁ節制に努めるか。
しかしいつもこういうのはなくしたと思ってたらすぐ見つかるパターンだけど、まぁこういうこともあるか。