汚くてうまい店とかいうアレ

近所にある3年ほど前フジテレビの某番組で紹介されたラーメン屋に行ってみた。
いつも開いてるのか開いてないのかわからない佇まいだったけどちゃんとやってた。びっくり。
肝心の料理の方は…家庭的でおいしいですね!正直あと2回くらいは行ってもいいかも。


引っ越し準備2日目。
パソコン周りも片付けて音楽関連の機材もエアパッキンで梱包して箱詰め。
すっかり寂しくなってしまったけど、デュアルディスプレイは相変わらずなのね。
(だってデュアルディスプレイに慣れすぎて1つのディスプレイだと不便でしょうがないんだもん)
ロフトベッドや棚も解体して現時点で解体できる荷物はすべて解体した感じ。
あとは明日細かいものを整理すればカンペキかしら。


ANAの機体工場入館証をプリンターで出力したんだけどついにインクがかすれた。
「全ての色のインクがありません」という表示を見てから半年間よく粘ったものである。
…引っ越したらちゃんと全色買ってあげましょうね?