油と砂糖には要注意

昨日カニクリームコロッケの話をしたけど、今度はカツ丼が食べたくなってきてもうた。
揚げ物というか油には依存性があるんだっけ?身体に悪いものほど食べたくなるこの悪魔の実
新宿駅前にかつやがあることだし、気が向いたら行ってみようかしら。


久々にMU2000EXを起動してMIDIを聴き漁ってたけど音の厚みハンパない。
某最終兵器とかIFXでバリバリ歪ませたギターを鳴らす曲とかもうたまらない!
SC-8850よりも安っぽい音も多いけど、このパワーのある音はクセになるね。


夕飯はいなばのタイカレー。今日はグリーンとイエローをチョイス。
イカレーはサラサラしてるからスープカレーみたいにご飯と器を分けるとおいしく食べられるね。
ネットを漁ってたら炊き込みご飯のレシピを見つけたので、明日はこれを試してみよう。
そして他にもトムヤムクンやら挽肉のバジルソテーやらおいしそうなものが。試してみるほかあるまい。


なんで3月だというのに雪が降りやがるんでしょう。寒いったらあーりゃしない。
そもそも今年の東京おかしい。去年一昨年なんて1月に1、2回降っただけじゃないのよさ!
積もってないどころかすでに解けてるのはいいけど、今日の天気予報「快晴」だったんだぜ…?