カニの爪がなかったらただのクリームコロッケやん

カニクリームコロッケってあんまし食べる機会ないよね。先日ファミレスでつまんだくらい。
しかし給食ではやたら出た記憶があるけど、カニを使ってる割には安価なんだろうか?それとも栄養価?
また食べたいなーとは思いつつ、あれってあんましカニっぽくない味だよね。


今日は会社の内覧会をちょろっと見学してきた。
透過ディスプレイや統合システム、4K映像システムなんかを間近で見てすげーすげーとはしゃいでた。
ヤマハもブースを出していてプロオーディオのレクチャーをしてもらったり。
そしてヤマハが最近出したHPH-MT220というヘッドホンがかなーりいい感じであった。
周波数特性はフラットなのにリスニング用ヘッドホンみたいなかけ心地。求めていたのはこれだよ!!!
お値段も25000円となかなかいい感じだけど、ぜひとも制作用として欲しい一品である。
ローランドも出展してたけど、こっちはオーディオではなく4K映像機器のみだったね。
しかしこういう機材展覧会は本当にテンション上がるから困るね。お楽しみでございました。


久々にiPhone4を起動してみたけど5と画面のキレイさが全然違うね。
画面の大きさもなーんか小さく感じる。すっかり5に慣れてしまったな。
iPhone6はもう1列分増えるのかな?それよりもiMatの発売かな?明日はどっちだ。