付属のドレッシングもなかなか美味である

今日も懲りずにサラダと揚げ麺コンビで昼食。これ1つで昼食になるから本当に助かるね。
しかも昼頃にローソンストアに出向くと半額のサラダなんかが出てたりして、なんと材料費160円!
毎日サラダを買わないといかんのはちと億劫だけど、もうしばらくはブームになりそう。


最近どうも腰が痛い。もう歳かしら。
ベッドから起き上がるとあーだだだだ!となったりいろいろとおもしろいことになる。
いろいろと姿勢を変えてみたら背筋を伸ばしていると楽になるっぽい。ということは姿勢が原因か。
しかしこの状態で荷造りするの…?大丈夫なのかこれ。


近くの銀行で口座を作るついで…と言ってはなんだけど後輩の進級制作展に足を運んでみる。
なんというか後輩さんレベル高いよね。おそらく去年の自分たちよりも2段くらいは上じゃないかなと。
…まぁえありさんはそんな偉いことを言えるほどレベルは高くないんですけどね!
そんなに長居するつもりはなかったんだけど終わりまで残ってご飯を食べに行ったりと長居してしもうた。
今日はいい刺激を受けて満足満足。雨の中出かけた甲斐があったね。


部屋の中で無くしものをするのはよくあることだよね。
よくあることだけど…どこの世界に塩こしょうを紛失するヤツがいるのだ!台所探しても見当たらない。
しかし塩こしょうがなければステーキやウインナー炒めができない、これは悲しみ。