食べ物の話題しかないのはどうなのさ

ローソンストアにサラダ用揚げ麺というのが売られていたのでサラダごと買ってみる。
さっそく昼飯に食べてみたんだけどこれがまたおいしい!シャキシャキパリパリの食感も楽しい。
野菜が食べたくなる非常に健康的なメニューなので、また明日も食べようかしら。


Jelly Bellyが安く売られてるのを見つけたのでつまんでるけどやっぱりおいしい。
アメリカではこれが量り売りで大量に売られていたりこれをつかった自由の女神像があったりしたね。
個人的にはTutti Flutti(フルーツミックス)が好きだけど、青リンゴ味やザクロ味も捨てがたい。


最近やたらネットの接続が切れる。ネットというか無線LANか。
無線LANといえば2.4GHz帯だから電子レンジやBluetoothバイスを使うと干渉するんだよね。
かといって無線デバイスと言えば各Wi-Fi端末を除いてマウスだけ…どうなってるの?
MacBookの方ではなんともないから無線子機がおかしいのかしら?
かといってMacBookの方では1時間で時計が5分進むというよくわかないことになってるし…。
時計が狂うのはマザーボードがいけないんだっけ?もうわけわかめ


昨夜くらいから軽く咳が出るんだけど…あれこれってもしかして…?
そりゃああの寒い風が吹き冷たい雨が降り注ぐ空港で13時間も撮影なんかしてたらカゼもひくわ!
でも今のところ咳以外はなんともないし、とりあえず暖かくして寝てましょ。