さすがに2食連続松屋は…過去にもやったことあったような

友人と松屋行って朝定食を食べたけど意外とボリューミーだった。昼飯いらないレベルだったもの。
ソーセージエッグ定食をチョイスしたけどソーセージエッグ以外にもいろいろおかずがあるのね。
そして夜になったらまた松屋へと赴くえあり一行。やっぱり松屋は何度行っても飽きない!


いい加減に卒業旅行の写真整理せんとなぁ、ということで200枚ほど選び出して補正してた。
普段飛行機写真の補正しかしてないもんだから人の補正がいかに難しいかよくわかるね。
極めつけは暗い上数少ない照明にキツいオレンジ色の光が使われてるとき!レストランとかね。
ホワイトバランスいじっても非常に不自然だしかといってこのままだと赤すぎだし…どないせえと言うねん。
写真撮って一番おもしろいのは人だろうし、もう少しここらのスキルも伸ばしていかないとね。


友人をベッドに寝せて思ったけど床が固いとまともに寝られないことがわかった。
だから雑魚寝が苦手なのか!今日はふかふかのお布団を敷いてぐーっすりとできればいいね。
しかしなんでしょうかねこの超今更感。雑魚寝なんて今までたくさんやってきたのに。