ぐっすりすやすや

そういえば6時間以上寝られなくなるとかいう謎症状がいつの間にか解消されてた。
眠いのは相変わらずだけど昨夜は8時間ぐっすりと寝てたし特に問題はなさそう。
やっぱり時差ボケだったのかしら?まぁ治ってよかったね。


ついにキャラメルBOXから新作が出るぞ!3年間待った甲斐があったというものである。
セミラミスの天秤」と名付けられた新作は悪魔と天使という対極なヒロインをテーマにして学園モノ。
スタッフはのり太さんと嵩夜あやさんの黄金コンビらしいけど、お二方とも退社してるので外注扱いらしい。
音楽はFunczion SOUNDSということで、とっぱらみたいなポップながらも奥の深いサウンドが期待できる。
6月発売ということで発売が待ち遠しいんだが…来週予約開始かぁ…引っ越すから引き取れないぞ!


学校終わりにヨドバシへ足を運ぶ。もちろん目的はウォークマン
店員に「昨日行ったさくらやではこんなお値段だったんですが…」と軽い価格交渉をし、
少々悩んだ末NW-F885(16GB)を25,500円でお買い上げ。
さらに発生したポイント分でケースやら液晶保護フィルムやらも購入。
ポイント10%で実質22,950円だからさくらやで買うよりもおトクだったね。まぁいい選択だったね。
帰ってきてから軽く設定してたけど…このデフォルトの文字入力フリック入力に対応してないぞ!
まぁそこはAndroidということで、Google日本語入力をインストールして難なく解決。
そしてこちらもXperia同様電池がどんどこ減ってる気がするんですが…気のせいですかね?


このウォークマンハイレゾ音源(192kHz/24bit)対応なんだけど、手元にそんなファイルあるわけねえ!
まぁ外で聴くものに音質を過剰に求めるのはねぇ…でもこれが時代の流れか。
そもそもそんなファイルはうちのパソコンじゃ再生できんのですよ。オーディオI/F買い換えなさい!