50ページとか高専の論文よりも多いわ

卒業制作の論ぶ…いや企画書は盛りに盛って50ページでフィニッシュです。
しかしなんというか孤独な闘いだった気がする。まぁ多人数で文書作ってもどうしようもないし…。
でもこれで無事大きな課題を終わらせられて達成感もひとしおである。


授業が午前で終わりなので友人と焼肉食べつつ秋葉原へ。
ウォークマンの中古を見て回ってたけどF800はたくさんあるのにF880はそんなにないというね。
しかも青色のモデルが欲しいのに黒や白ばっかり。あっても高いという感じでどうも微妙。
そういえば三脚ケース欲しいなと思って荻窪さくらやにも足を運んでみたけど…もうねえ!
よくよく考えると売ってるのを確認したのは去年の8月だし、むしろある方が奇跡レベルである。
でもウォークマンは普通の電機屋より3,000円ほど安いのよ。これは唯一の収穫だった。
買うならさすがに新品の方がいいし、めぼしい中古がなかったらここで買うことにしよう。


荻窪西友ハーゲンダッツのローズが188円だったので買って食べてみた。
芳香剤芳香剤と言われてるけど結構おいしいじゃないのこれ。でも思ったよりローズ分は少なめ。
…そしてえありさん、あなたはどうして荻窪にまで来て散髪されているのですか?