で普通の抹茶もおいしいよね

ハーゲンダッツのさくらを食べてみたけど思った以上にさくらだった。
食べる芳香剤とまで言われるローズも気になるけど売ってるところを見たことがない。コンビニにあるかな?
個人的にハーゲンダッツは抹茶トリュフが好き。でもあれ期間限定品だよね。


「A Record of Heroes」で入れ込んだ曲を分解してみる作戦。普通逆でしょこの工程!
とりあえずで今日は旅立ちのシーンと悪が栄えるシーンの2曲を分解してさらにいじってみた。
前者はともかく、後者はいったいなんなのこの曲という感じでカオス。
課題で作ってたときからそういう風に作っていたとはいえさ、限度があるでしょえありさん?
あとは戦闘のテーマを残すのみ。これらはまとめてTheme:RPGに入れましょ。


帰り際にヤマダでウォークマンをちょろっと触ってみた。NW-F880しか見てないけど。
ホットモックをいじって操作性やタッチパネルの感度などもろもろを調査してみたけどなかなかいい感じ。
ネックストラップで首からかけてもそこまで重さは感じないし、買うのはこれでいいかしら。
今はヘッドホン一体型のモデルもあるのね。ネックバンド型のやつは前からあったけどさ。
明日は早めに授業が終わるし、秋葉原へ中古を見に行こうかな。


卒業制作の企画書を書いてるけどなかなかタイヘンである。
しかも明日提出なのに必要な材料が揃っていない!これ本当に終わるんかいな。
…ところでえありさん、これ企画書というよりは論文じゃありません?40ページはさすがに…ねぇ?