再び○下達郎さんのお出番です

雪は夜更け過ぎに雨へと変わるだろう…朝起きたら道路が悲惨なことになってましたが。
しかし今まで2月にこんなドッカリドカドカと雪なんて降ることなかったのに。例年1月にちょろっとだったよね。
さらに水曜にもまた雪が降るらしく…家の中寒いんじゃいどうにかせい


親知らずを抜いてもらいにちょっくら歯医者へ。
かなーり時間かかりそうでかなーり痛いんじゃないかと思ってたら…ほんの20秒で抜歯完了。
(軽く調べた感じではメスで切開して根本を露出させた後テコの原理を利用してサクっと抜くらしい)
痛みも麻酔がひいても軽い疼痛くらい。あまりにもあっさりすぎて逆に戸惑うんだけどどうしたらいいの。
でも傷口をかばうために食事制限やらなにやらがあるのがアレ。まぁデリケートだししょうがないよね。


そろそろこの家を出る準備もしなければなーと。
就職先から4月からの住まいについて情報が来たので引っ越しの見積もりを依頼してみることに。
しかしまだ荷物がどれくらいになるかわからんしわからないことが多すぎてなかなか値段が定まらない。
引っ越し業者と電話してこんな感じと伝えながら見積もりを立ててもらったら…15万円!
3月下旬といったらここ一番のかき入れ時だしやっぱりこれくらいかかっちゃうよね。
もう少し価格調査していいところを見つけてみることにしよう。


ローソンストアでナルトを買ってみた。ちくわに続く練り物シリーズである。
というか昔からナルトをちまちまつまんで食べるのが好きだったのよ。至極どうでもいい!
傷口を気にする必要がなくなったら念願の1本丸ごと食いでもしますかね。