さっきも居眠りこいてたし

やっぱり6時間しか眠れない!これは呪いか、呪いなのか。
かといって睡眠が十分かというとそうでもなく。日中眠すぎるんだよ!
まぁ時差ボケなら数日経てば改善されるらしいし、それまでガマン。


久々の曲作り。旅行前に作ってた曲の続きだね。
離れてたのは3週間くらいだけど何ヶ月もLogic触ってなかったような気分。
それほどアメリカが衝撃的だったのだろうか?もはや自分がどんな曲作ってたかすら忘れてしもうてた。
まぁそんなんじゃ話にならないということで聞く…ああそういえばこんな曲作ってましたね。
どうも3週間前のえありさんはそこそこ優秀なようで最初から最後まで粗方作ってくれてた。
制作期間は今日までなのでそれをブラシュアップしてミックスして完成までごぎつける。
いつものサイト公開は…まぁそのうちにするでしょう。


旅行で買ってきたワームグミを食べてみたらうーむこのチープな味…たまらない。
こういう何味か分からないグミってなんかクセになるのよね。一応フルーツ味らしいけど。
しかし後味に若干洗剤の香りを感じるのはなぜだろうか?