でも日常大事

2週間ぶりに学校行ったけどどうも久々すぎてここ本当に学校なのかと疑問に思う始末。
それだけアメリカの9日間が衝撃的だったというか本当に日常を忘れるレベルの楽しさだったね。
でもこっちのご飯はたとえコンビニ弁当でもうまい、そう思う1日でございました。


そういえば通院日。
薬は飲み続けないといかんのかと聞いたらとりあえず薬を飲まなくてもいいような状態にはあるけど、
4月に大きな環境変化を控えてるからそこでやらかさないようにも飲んでおいた方がよさげらしい。
でもなんだかんだで飲んでれば大丈夫的な安心感はあるよね。しばらくはもうちっと様子見。
とりあえず、飲み忘れだけはナシにしような、な?


ウォークマンが本格的にヤバいことになってた。
電池劣化、ガリ、液晶割れ、凹みなど数多くの問題を抱えてるからもう何も怖くない状態だけど。
でもいくらなんでも30分使っただけで電池切れってそんなのないでしょうよ!
うーむこれはウォークマンの買い換えを考えた方がいいかもしれん。
一昨年買った初音ミクウォークマンの使用を考えたけど8GBじゃ容量足りないんだよなぁ…。
A856かF806のいい感じの中古を探して買うのがベストかな。


明日が祝日だということをつい今日まで忘れていた。それだけアメリカの9日間が(ry
時差ボケのせいかどうも寝不足で眠いので明日も休養日に充てることにしよう。
もし元気があったら秋葉原に出向いてウォークマンの中古でも漁ってみるか。