クオリティはさておきね

昨日の夕飯にお寿司弁当を食べたけどこっちは和食もなかなか浸透してるのね。
今のところ和食に対する渇望はないけど、とりあえず帰ったら松屋のカルビ焼肉定食が食べたい。
やっぱり慣れ親しんだ味が一番なんだろう…それで出てくるのが牛丼屋の定食って問題あるんじゃ…。
ちなみにアメリカ最後の夜はステーキだったよ。なんとステキなことか。


今日はサンフランシスコ空港まで出向いて撮影大会。参加者1名のぼっち撮影大会でございます。
撮影予定地へはツアーデスクの人に交渉してもらいつつ空港までのシャトルバスに便乗。
1時間ゆられてたどり着くは空港対岸への公園!さあ撮影だ。
しかし被写体が遠い!300mm使ってようやく画面の半分で捉えるような感じ。
といっても日本の空港と違って展望デッキなんてものは存在しない!まぁここで撮るしかない。
午前中は陽炎も強かったけど、午後になって西風が強くなったからかなかなかシャープに撮れたぞ。
遠い遠いと文句言いつつ6時間撮ってたけどなかなかいい写真も撮れて楽しかったね。
今日は1人だし慣れないことも多くしたのでトラブルが起きるかと思いきや何もなかった。
ホテル周辺とかそんなんじゃくてもっと冒険したかったのよね、というわけで今日はこうしたのでした。


明日はいよいよ東京へ戻る日。飛行機で11時間ゆーらゆら。
ずっと飛行機だから明日は更新ないかもしれないし、機内でWi-Fiを借りてするかもしれない。
行きの飛行機よりも飛行時間が2時間ほど長いけどどうしてようかしら?機内だと寝られないしなぁ。