明らかに電池もち違うよねこれ

アメリカに来てからというものの、ガジェットの電池減りが早くなったような気がする。
カメラだって数十枚撮っただけで85%くらいまで減ったりいきなり20%になったり。
これは日本とアメリカで電圧が違うのも一種の原因なのかしら。


卒業旅行6日目。今日でロサンゼルスを離れサンフランシスコへ。
なんということでしょう、飛行機に乗り遅れてしま…うこともなく若干の撮影という余裕も残して出発。
着いたらチャイナタウンで中華料理を食べ、フィッシャーマンズワーフやゴールデンゲートブリッジを眺め、
ユニオンスクエアの周りをうろついてホテルへ、夕飯はホテルのレストランでハンバーガーだったよ。
サンフランシスコはロサンゼルスよりも気温が低いという話は聴いてたけどそこまでは寒くない感じ。
ただ風が吹くとやや寒くなるので、その兼ね合いかしら。


明日はヨセミテ国立公園へ。これも自然が多くて非常にたのしみである。
しかし今日は5時起きということもありとんでもなく眠い!もう寝てしまおうかしら。
よくもまぁ夜中まで酒盛りができるものである。